« 城山写真倶楽部「秋・鎌倉の旅」 その4 ~ 海岸通りを行く/七里ガ浜・腰越 | トップページ | 城山写真倶楽部「秋・鎌倉の旅」 その5 ~ 長谷観音&鎌倉大仏 (最終章:yukkosan部長への愛と感謝をこめて) »

愛犬モコジ(もこじろう)三歳のお誕生日記念! オレたちの背中を見て大きくなれっ!(^◇^)

「モコジこともこじろうです。TAAさん家に来てはや2年、11月4日で満三歳になりました。」

愛犬モコジ(もこじろう)三歳のお誕生日記念! オレたちの背中を見て大きくなれっ!(^◇^)

↓「 今日はモコジ三歳記念という名のTAAさんテキトー企画につきあってやってください。右手は弟分のアムロ(トイプードル2歳)です。 」

愛犬モコジ(もこじろう)三歳のお誕生日記念! オレたちの背中を見て大きくなれっ!(^◇^)

↓「アムロ、誰か怪しい人がやってくるぞー」 「そ、そやなー」 「アムロびびりやなぁ。ずっと尻尾下がっとるでぇ」 「るさいっ!モコジ、こーもん丸出しやで!」

愛犬モコジ(もこじろう)三歳のお誕生日記念! オレたちの背中を見て大きくなれっ!(^◇^)

↓「アムロ、人生って階段みたいなもんかなぁ」 「おっちゃんは、地下室への階段もあるってゆーてたでぇ」 「あかんなぁ、人生前向きに考えることが大事やで」

愛犬モコジ(もこじろう)三歳のお誕生日記念! オレたちの背中を見て大きくなれっ!(^◇^)

↓「 コスモスはへ喰えまヘンから興味ありまへ~ん」 

愛犬モコジ(もこじろう)三歳のお誕生日記念! オレたちの背中を見て大きくなれっ!(^◇^)
↓ 「あっ!おっちゃんおっちゃん!色っぽいプードルさん発見!」 

愛犬モコジ(もこじろう)三歳のお誕生日記念! オレたちの背中を見て大きくなれっ!(^◇^)

実は、とか言ってるうちに来月はアムロの2歳の誕生日。今日は雨で思いっきり外で遊ぶことができないのでキャンキャンうるさいい2匹です。明日も雨予報ですが雲が切れるとお互い嬉しいですね。
 SONY α NEX-5N + E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855

|

« 城山写真倶楽部「秋・鎌倉の旅」 その4 ~ 海岸通りを行く/七里ガ浜・腰越 | トップページ | 城山写真倶楽部「秋・鎌倉の旅」 その5 ~ 長谷観音&鎌倉大仏 (最終章:yukkosan部長への愛と感謝をこめて) »

愛犬モコジ(トイプードル)とお友達」カテゴリの記事

コメント

大仏かと思いきや、イヒョウをついた企画ですね。
ウチは猫のみのブログをあげてますけど、最近は更新が少ないと家族からはブーイングです。
TAAさんみたいにお寺、神社、時々ワンちゃんの方がいいかな。。考えてみよう。

投稿: naruto-hinata | 2011/11/05 21:37

>naruto-hinataさん
ええー、まだあのヘンな角みたいなマクロ用ランプでフィギュア撮りとか、出番の少ない魚眼の街撮りとか、反射望遠鏡でマンション盗撮とか、Panasonic GF2 VS Olympus PL2 前世代対決とか・・・いろいろあるじゃないですか。セクスィー部長の日常盗撮とかもありか・・・決死で。

投稿: TAAさん | 2011/11/05 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/42875239

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬モコジ(もこじろう)三歳のお誕生日記念! オレたちの背中を見て大きくなれっ!(^◇^):

« 城山写真倶楽部「秋・鎌倉の旅」 その4 ~ 海岸通りを行く/七里ガ浜・腰越 | トップページ | 城山写真倶楽部「秋・鎌倉の旅」 その5 ~ 長谷観音&鎌倉大仏 (最終章:yukkosan部長への愛と感謝をこめて) »