« 土くれのように枯れ草のように ・・・ 鷺森神社(さぎのもりじんじゃ)/京都市左京区修学院 | トップページ | 錆び猫のラスティー / 大阪市内 »

アムロ 最近の経済状況について語る わけがない・・・

リーマンショックだ、円高だ、大震災だ、タイの洪水だと、いつまで言ってんのさアンタ。
しかもそれがアンタの成績が悪い理由なの? 世界中同じなんだから理由にならないよね( ̄◆ ̄;) [ 各画像はクリックすると拡大表示します ]

トイプードルのアムロ/アホ犬と呼ばれてもう二歳

部下がテイノーだ、上司がわからず屋だ、社長がアホだ、重役が保守的だ。自分にサイコーの上司と部下と会社とルールがあればオレはサイコーのビジネスマンになれるんだぜ!(`◇´*)!
って、そりゃアンタじゃなくって誰でもなれるって(´ρ`)

トイプードルのアムロ/アホ犬と呼ばれてもう二歳

[ 各画像はクリックすると拡大表示します ]
アンタ、そろそろ目を覚ましてまじめに働けよ。自分のチームだけFW15人、GK3人にならんかなー的ルール夢見て口開けて突っ立ってるアンタのそばを、もう何人走り抜けて行ったんかねー。目をフィールドに向けろっ!走り出せっ!今すぐに!
SONY α NEX-5N + E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855 

|

« 土くれのように枯れ草のように ・・・ 鷺森神社(さぎのもりじんじゃ)/京都市左京区修学院 | トップページ | 錆び猫のラスティー / 大阪市内 »

愛犬モコジ(トイプードル)とお友達」カテゴリの記事

コメント

なんだか、アムロに説教されている気分...
「オヤジにだって、殴られたこと無いのに!」ってアムロ違いか。ため息一杯ですわなぁ...

投稿: James | 2011/11/30 20:17

こんばんは!
少し大人の表情のアムロちゃんにじっと見つめられたら、素直な気持ちになっちゃいます^^
人も動物なので、いくら強がってみせてもどこかで無理している自分がいると、多分ストレスになって100%自分らしくないかなぁと・・・これって自分に言っているようです(^^ゞ

投稿: 紫陽花 | 2011/11/30 20:39

独り言は兎も角、チリチリのヘアが綺麗に写ってますね。
目にも鼻にもピントが合ってる。
ちょっと羨ましい・・・

投稿: naruto-hinata | 2011/12/01 21:00

愛犬さんのポートレートが可愛いいです。
じっと見つめられているようで・・・
TAAさんの言葉にウフフでした。

投稿: s/w | 2011/12/01 21:07

>Jamesはん
そっちのアムロがそのセリフを吐いてからもうずいぶん経ちましたね。歳をとる訳だよなー。

投稿: TAAさん | 2011/12/01 21:22

>紫陽花さん
いやぁ、ワンコと一緒にしちゃ悪いかもしれないけど、お孫さんとかにジッと見つめられたらハッとハートまで直行便。間のいろんなバリヤーが守ってんのか煩わしくなってんのかわからないですねー。

投稿: TAAさん | 2011/12/01 21:25

>naruto-hinataさん
narutoさんも随分猫写真出してるじゃないですか。数十ミリでちょっと離して撮ると撮りやすいですよ。ああ50mm/f1.8ほしい。

投稿: TAAさん | 2011/12/01 21:28

>s/wさん
ちっちゃいカメラを買ったので愛犬の散歩写真が増えましたがピンボケが多いです。こんなにじっと見つめてくれることってあんまりないんです。シツケができてないんで(;´Д`A ```

投稿: TAAさん | 2011/12/01 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/43194011

この記事へのトラックバック一覧です: アムロ 最近の経済状況について語る わけがない・・・:

« 土くれのように枯れ草のように ・・・ 鷺森神社(さぎのもりじんじゃ)/京都市左京区修学院 | トップページ | 錆び猫のラスティー / 大阪市内 »