« ヒメジョウゴゴケ(姫漏斗苔) コケという名前だけどコケじゃなく地衣類(ちいるい)だそうで・・・ | トップページ | 土くれのように枯れ草のように ・・・ 鷺森神社(さぎのもりじんじゃ)/京都市左京区修学院 »

ただのボヤキ 寒さに文句言ってるだけ 聞き流してちょうだい / 京阪電車墨染駅

寒い・・・歳をとると寒いだけで戦闘力が大幅に低減する。

京阪電車墨染駅とその周辺/京都府京都市伏見区深草北新町
老人部隊と戦うとすれば極寒のシベリアとかが戦略的には最適。

京阪電車墨染駅とその周辺/京都府京都市伏見区深草北新町
年老いたTAAさんは老人部隊に入隊せず京都のローカルな駅に降りる。

京阪電車墨染駅とその周辺/京都府京都市伏見区深草北新町
こんなに寒くても電車は満員だから京都市内はさぞ賑わっているんだろうけど、行く元気がなくなったぁ・・・

京阪電車墨染駅とその周辺/京都府京都市伏見区深草北新町
寒いとねぇ、肩こりがひどくなるんだよねー。腰痛も出てくるし、頸椎は痛むし、頭痛はするし。薬局も休みなのでコンビニでドリンク剤でも買おう。

京阪電車墨染駅とその周辺/京都府京都市伏見区深草北新町
栄養ドリンクの冷たさでカラダが冷える。あー、歳とると文句ばかり・・・。年寄りがみんなそうじゃぁないので訂正してお詫び。

京阪電車墨染駅とその周辺/京都府京都市伏見区深草北新町
ガス・・・止まってる・・・早く、春こないかなぁ・・・  SONY α NEX-5N + E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855

|

« ヒメジョウゴゴケ(姫漏斗苔) コケという名前だけどコケじゃなく地衣類(ちいるい)だそうで・・・ | トップページ | 土くれのように枯れ草のように ・・・ 鷺森神社(さぎのもりじんじゃ)/京都市左京区修学院 »

オヤジのつぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

大変ですねぇ。まぁ、そこまでヒドくはないにしても私も寒いのは嫌いですけどね。
クリスマスのイルミネーション見て、元気出して下さいな。余計に寒々しさが際立つのかな(´・_・`)

投稿: James | 2011/11/28 19:53

>Jamesはん
お寒い中Jamesはんは最近当社の幹部の間でも話題のあの案件にかかわっておられるのではないかと推察しておりますがどうぞお体を大切に!顔は怖いけど防衛体力は別物!

投稿: TAAさん | 2011/11/28 21:56

ありがとうございます。私は注目を浴びるのは好きになれません。これまでどおり日陰でこそこそとやっているのが性に合うのですけどね。

投稿: James | 2011/11/30 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/43167071

この記事へのトラックバック一覧です: ただのボヤキ 寒さに文句言ってるだけ 聞き流してちょうだい / 京阪電車墨染駅:

« ヒメジョウゴゴケ(姫漏斗苔) コケという名前だけどコケじゃなく地衣類(ちいるい)だそうで・・・ | トップページ | 土くれのように枯れ草のように ・・・ 鷺森神社(さぎのもりじんじゃ)/京都市左京区修学院 »