« ブタクサ花粉に誘われて・・・いるみねいしょんな季節がやってきたんよ | トップページ | レストランカフェ&雑貨 Mamma Mia! (マンマ ミーア) /松本市(イオン東松本店の近く) »

最先端な町でバレエの発表会を考える・・・かなり余計なお世話な話

最先端の学術研究都市を創るのだと町づくりがはじまった。という訳で(ん?どういう訳?)最先端の町に電車の線路の先端がある。つまり終点。↓ボケてよくわからないと思うけど、線路先端の壁には五重塔と空に舞い上がる天女が描かれている。(多分)

近畿日本鉄道 学研奈良登美が丘駅(奈良)

このガラァ~ンとした雰囲気が伝わっているだろうか?これから季節が冬に向かうと、バス待つのが辛いんだよな~。まぁ電車が来る時以外人通りも少ないからバスが少ないのも仕方ないかな。そうそう、話は変わるけど日曜日はわが社の美人広報さんのバレエの発表会だ。

近畿日本鉄道 学研奈良登美が丘駅(奈良)

できることならセコンドに付いてマウスピースを外したり汗を拭いたりしてあげたい。そうだアドバイスも必要。「ステージ上手からヤツは来る。すかさずジャブでけん制、ヤツがジレて得意の右を出してきた時が勝負だっ!」 ヤ、ヤッター!広報さんの左クロスカウンターがさく裂!たまらず黒鳥はステージに沈む。そうだ、その瞬間、白鳥の君は満身にライトを浴び空高く舞い上がるのだ!先端の天女のようにヽ(´▽`)/ SONY α NEX-5N + Sony E 16mm f/2.8

|

« ブタクサ花粉に誘われて・・・いるみねいしょんな季節がやってきたんよ | トップページ | レストランカフェ&雑貨 Mamma Mia! (マンマ ミーア) /松本市(イオン東松本店の近く) »

都市風景」カテゴリの記事

コメント

10年くらい前から主婦、OLの方達がバレー教室へ通うのがブームになっていますね。心が豊かになっていいことですね~

投稿: s/w | 2011/11/12 08:55

激しそうなバレエですな。是非、取材して広報誌に載せてくださいね

投稿: James | 2011/11/12 09:00

相変わらずの妄想炸裂!!
暗がりでの撮影には、気をつけてくださいね。
オヤジ狩に会いますよ。

投稿: naruto-hinata | 2011/11/13 06:13

>s/wさん
ブームなんですか。うちの美人広報さんは心も豊かにスタイルもシェープされてとても素敵になられてます。確かにいいことですね~♪

投稿: TAAさん | 2011/11/14 22:16

>Jamesはん
バレエはステージ上の格闘技。しかし美人広報さんの合気道技はバレエでは反則技なので使えません。やはり同じルールの上で戦う事がフェアなのですから美人広報さんには頑張ってもらうしかありません!

投稿: TAAさん | 2011/11/14 22:19

>naruto-hinataさん
ちょっと信州タッチして帰りの法事で疲労気味で頭に力が入りません。きっと美人広報さんは主役のオデットを、ん?、白鳥Bだったか?を踊りきったと信じております。彼女の左は世界を制します!

投稿: TAAさん | 2011/11/14 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/42973625

この記事へのトラックバック一覧です: 最先端な町でバレエの発表会を考える・・・かなり余計なお世話な話:

« ブタクサ花粉に誘われて・・・いるみねいしょんな季節がやってきたんよ | トップページ | レストランカフェ&雑貨 Mamma Mia! (マンマ ミーア) /松本市(イオン東松本店の近く) »