« 変わるものと変わらないもの。そういうアタシはわからない者 | トップページ | 最先端な町でバレエの発表会を考える・・・かなり余計なお世話な話 »

ブタクサ花粉に誘われて・・・いるみねいしょんな季節がやってきたんよ

あーあ、10月の末の週末、例年よりだいぶ小振りだけれどいつもの場所にいつものようにクリスマスツリーが立った。さて夜になると最近は↓こんな風にみんな写真を撮ってるものだから・・・ついつい虫が騒ぐ。

いるみねいしょんな季節に 大阪市北区茶屋町

気付けば周りは女子ばかり(年齢はまあ様々)。野郎はクリスマスリー撮らないのか?と周りを見回せばカノジョ連れで自分撮りかぁ。ふん。

いるみねいしょんな季節に 大阪市北区茶屋町

オヤジたちはツリー付近を避けるように遠回りに家路を急ぐ・・・のか、飲みに行くのか。いずれにせよ一所懸命写真を撮ってるオヤジはいない。あーオレ、希少な存在?

いるみねいしょんな季節に 大阪市北区茶屋町

絶滅危惧種というよりも、こういうのは都会の隅で森の奥で、必ずどこかでうごめいてるのよ・・・うーん、なんだか自虐的でコーフンする夜だわ。ブタクサ花粉のせいかしらん? いずれにしても中身のないブログだわさ。( ̄◆ ̄;) SONY α NEX-5N + E 30mm F3.5 Macro SEL30M35

|

« 変わるものと変わらないもの。そういうアタシはわからない者 | トップページ | 最先端な町でバレエの発表会を考える・・・かなり余計なお世話な話 »

都市風景」カテゴリの記事

コメント

早いですね~11月も半ばにさしかかっています。
それにしてももうChristmas illumination
ですか?佐倉市臼井台にある住宅団地は有名どころですので、見学?しようかしら(@_@;)

投稿: s/w | 2011/11/11 08:34

>s/wさん
うちの団地もそんな有名なところとは比べ物もないですが、数年前頃までは結構イリュミネーションが凄い通りがありました。だんだんと高齢化?してるのか、最近は少し下火になってきましたね(^-^;

投稿: TAAさん | 2011/11/11 22:52

いよいよ年末ですねぇ。あちこちのツリーを撮って紹介してください。なんせ都会とは無縁の地で仕事してますんで、雰囲気だけでも味わいたいです

投稿: James | 2011/11/12 09:04

>Jamesはん
あのへんにはクリスマスツリーとかないんですか?えーっと、例えば千林商店街とか。いけのめだかがサンタの格好して歩いていそうなベタ大阪なよき雰囲気がありますけどね。

投稿: TAAさん | 2011/11/14 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/42958203

この記事へのトラックバック一覧です: ブタクサ花粉に誘われて・・・いるみねいしょんな季節がやってきたんよ:

« 変わるものと変わらないもの。そういうアタシはわからない者 | トップページ | 最先端な町でバレエの発表会を考える・・・かなり余計なお世話な話 »