« 冬の点景 ・・・ 明日香村にて | トップページ | あんまり人がいない明日香村の冬を歩く ・・・ 奈良県明日香村 »

愛くるしいクリスマスプレゼント ココア登場

普段はおれたちが主役なんだけど、今日はクリスマス特別ゲストを紹介します。(左:アムロ、右:モコジ)

愛くるしいクリスマスプレゼント ココア登場/モコジの息子

クリスマスの日にお泊りにやってきたのは、なんとモコジの2匹目の子供 ココア君↓です。昨日はお姉さんのメイちゃんも草津からやってきてご対面。トイプー4匹で大騒ぎ( ̄○ ̄;)!

愛くるしいクリスマスプレゼント ココア登場/モコジの息子

モコジはつつましやかな性格なのでご近所のラッキーちゃんとは一撃1匹・・・と決めているかどうかは不明ですが、とにかく先のメイちゃん(♀)の次はココア君(♂)で一匹ずつ。

愛くるしいクリスマスプレゼント ココア登場/モコジの息子

一回に数匹出産するワンコには、一子ではでかくなり過ぎてお産が大変になるらしいんですけどね、なかなかうまくはいきません。 関係ないけど、今回の写真は全部iPhone4で撮影、ちょっとボケました。

愛くるしいクリスマスプレゼント ココア登場/モコジの息子

↑子犬は良く寝ますが、ベッドの上でうとうとしているココアの様子。いつもは母親のラッキーちゃんと一緒に暮らしているせいか、時折誰か周りにいるか確認して安心するとまたスヤスヤ・・・。実は今TAAさんの左腕の中にはココアがおねんね。キーがう、打ちにくい・・・

愛くるしいクリスマスプレゼント ココア登場/モコジの息子

おすましポーズでもう一枚。でもこの甘えん坊、放っておくとさびしがってクークーよく鳴く。たまらず覗きに行くと何百グラムしかない小さな体が飛び跳ねてすり寄ってくる。あー、情が移りそう。明日には数百m離れたおうちに帰ります(p_q*)
 Apple iPhone4S(Softbank)

|

« 冬の点景 ・・・ 明日香村にて | トップページ | あんまり人がいない明日香村の冬を歩く ・・・ 奈良県明日香村 »

愛犬モコジ(トイプードル)とお友達」カテゴリの記事

コメント

なんと微笑ましいこと。(s/wさん風なコメント)
出勤途中に癒されてます。

投稿: naruto-hinata | 2011/12/28 07:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/43521750

この記事へのトラックバック一覧です: 愛くるしいクリスマスプレゼント ココア登場:

« 冬の点景 ・・・ 明日香村にて | トップページ | あんまり人がいない明日香村の冬を歩く ・・・ 奈良県明日香村 »