« 冬の柿の木 | トップページ | テッちゃんじゃないけど、君のこと愛してしまいそう「こまち」 ・・・ 東日本旅客鉄道(JR東日本) »

アンダルシアに憧れて ・・・ 真島昌利・近藤真彦(1889年)

木曜日の朝、とある北国のローカル空港に降り立ったった時、そこは真っ白な雪の世界だった。未明から降り続く雪のため滑走路除雪作業待ちで空中待機後のランディングだった。

アンダルシアに憧れて ボンバルディアで秋田空港

あっ、アンダルシアに憧れて? 会社に入って10年ぐらいかなぁ、経った時の流行歌のタイトル。小さなボンバルディア(飛行機の機種・カナダの会社)に運ばれて・・・ からの連想にすぎないんだけど( ̄◆ ̄;)  近藤真彦版はこちら(YouTube)

アンダルシアに憧れて ボンバルディアで秋田空港

この日は、元気いっぱいの美人広報さんと怪僧うまか坊との三人旅。あっ、うまか坊が写っている・・・|  ̄. ̄|

アンダルシアに憧れて ボンバルディアで秋田空港

未来ある彼らを見ているとブルーハーツがシャウトしていた頃の自分を思い出す・・・と言いたいところだが、彼らはもうその歳を越えているし、妙におばさん臭くもおじさん臭くもあり、成熟しているともいえる。まあいいか.(-。-;)y-゚゚゚

アンダルシアに憧れて ボンバルディアで秋田空港

名古屋の明かりが翼下に広がり始める。んー、あん頃はオレも尖ってたなぁー。触るものみな傷つけたはチェッカーズの歌詞だったっけ。今は会社の隅っこの席で好好爺して静かな日々を過ごしている(ホント?) いや、審判の時を待っているのかもρ(T-T*)

アンダルシアに憧れて ボンバルディアで秋田空港

手前に知多半島が伸び奥には名古屋港、その中間にオレンジ色のセントレアが浮かぶ。・・・しかし半端に尖ってみても、とどのつまりは波止場の第三倉庫で冷たい床に抱かれる最期。オレの夢は地下鉄のホームの端で今も待ってくれているわけじゃないのさっ・・・ヽ(TдT)ノ
と、ちょっと拗ねてみて、来週からも元気よく、残り少なくなった2011年を精いっぱい生きましょう!(* ̄∇ ̄)9"
SONY α NEX-5N + E16mm F2.8 SEL16F28

|

« 冬の柿の木 | トップページ | テッちゃんじゃないけど、君のこと愛してしまいそう「こまち」 ・・・ 東日本旅客鉄道(JR東日本) »

オヤジのつぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

*^^*ユンハンス コーピ時計新入荷!!!
皆さん、こんにちは!
大人気なSeiko,ブレゲ Breguet,ベル&ロス腕時計販売中!
当店はブランドバッグ、財布、腕時計コーピ品を販売しています。
弊店はルイヴィトン、シャネル、IWC、ロレックス、
ブライトリング、グッチ、カルティエなどを提供します。
●お客さんたちも大好評です。
●商品は安心、安全にお届けします。
豊富な品揃えでごゆっくりとご覧ください。


http://bRAnd-2009.Com

投稿: 吉田久美 | 2011/12/17 11:00

アップして即攻数分以内のコメント。感激です(*^-^)

投稿: TAAさん | 2011/12/17 11:04

うまか坊は笑えたw
東京は飽きてきました。もっと地方へ行きたいと願う今日この頃です。
やっぱりそろそろ仕事変えよう...

投稿: James | 2011/12/17 14:10

一体何処なのか?
それにしても夜景がキレイ。
悔しいから今夜は実家近くの家のイルミネーションでも撮ろうかな、、、

投稿: naruto-hinata | 2011/12/17 16:11

>Jamesはん
ふーむ、東京が飽きてきた頃に地方と言うか世界のどこにでも行けるチャンスが広がってきましたね。中国の次を狙って次は中央アフリカでしょ。ナショジオ的な写真が期待できますね(*゚▽゚)ノ

投稿: TAAさん | 2011/12/17 18:32

>naruto-hinataさん
翼の赤い先端が飛行機のストロボライトで照らされる瞬間をねらって30回もシャッターを切ってたら後でカチャカチャうるさかったとうまか坊に非難されました(*´v゚*)ゞ 場所?よく見るとわかるようになっているのですが・・・。

投稿: TAAさん | 2011/12/17 18:38

アフリカは良いですねぇ。是非行きたい!海外勤務希望を訴え続けて20年近く。そろそろ夢叶うんでしょうかね。楽しみです。

ところで、これ秋田ですよね?きりたんぽウマかったですか?

投稿: James | 2011/12/17 19:16

>Jamesはん
キリタンポ・・・を求めて極寒の秋田市内をさまよいました。いっそ夜だったらよかったんでしょうが、時間があった飛行機に乗るまでの午後の時間に開店している店は発見できず(p_q*) 雪が降らない方が寒い!

投稿: TAAさん | 2011/12/17 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/43408264

この記事へのトラックバック一覧です: アンダルシアに憧れて ・・・ 真島昌利・近藤真彦(1889年):

« 冬の柿の木 | トップページ | テッちゃんじゃないけど、君のこと愛してしまいそう「こまち」 ・・・ 東日本旅客鉄道(JR東日本) »