« 寒さに負けず写真撮るには、冬に負けない健全な肉体と精神が必要でしょ | トップページ | ハイコントラストな冬のお散歩 ・・・ モコジとアムロ/トイプードルさん »

前から気になってた家

普通のお宅なんですが1年に一回も通らないのに行けば何故か気になるお宅なのです。

前から気になってた家

別に何がある訳ではないのですが気になるのです・・・ そいで、勝手に撮影してアップしてしまいました。まあ、町の景色と言う事で。

前から気になってた家

Jamesはんという顔の怖いブロガーがいて、その方が時折この近くの河川敷で少年野球をやっているはずなのです。いえいえ野球賭博ではありません。いえいえ補導されてたのた多分昔のことで今では指導をしているはずです。

ケンタッキーフライドチキンのカーネルサンダース・サンタクローズバージョン

「そんなこと家とはちっとも関係ないよー」と彼も言っていそうですが、クリスマスも終わってこの赤い服バージョンももう関係ありません。結局、何の事だったのか意味不明ですが、これも多分寒さのせいでしょう。
 SONY α NEX-5N + E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855

|

« 寒さに負けず写真撮るには、冬に負けない健全な肉体と精神が必要でしょ | トップページ | ハイコントラストな冬のお散歩 ・・・ モコジとアムロ/トイプードルさん »

関西ひとり歩き~大阪・兵庫」カテゴリの記事

コメント

きっと価格が折り合わなくて、道路の角地に居座って(大変に失礼しました。)おいでなのでしょうか。

投稿: s/w | 2011/12/26 09:38

>s/wさん
はい、案外この鋭角な角地がお気に入りなのかも知れません。写真ではなかなかお伝えできませんが結構味のあるお宅です。

投稿: TAAさん | 2011/12/26 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/43506992

この記事へのトラックバック一覧です: 前から気になってた家:

« 寒さに負けず写真撮るには、冬に負けない健全な肉体と精神が必要でしょ | トップページ | ハイコントラストな冬のお散歩 ・・・ モコジとアムロ/トイプードルさん »