« 愛くるしいクリスマスプレゼント ココア登場 | トップページ | 大晦日、朝の散歩で何撮ってるの? »

あんまり人がいない明日香村の冬を歩く ・・・ 奈良県明日香村

飛鳥駅からいつもの遊歩道を歩き始めたけどこの白菜畑まで結局誰とも合わなかった。どっかのサイクリング野郎が、白菜畑を見て通りすがりに「うぉ~っ!ナベやったらどんだけデケんねぇ~ん」と叫んで行った。[ 各画像はクリックすると拡大表示します ]

あんまり人がいない明日香村の冬を歩く ・・・ 奈良県明日香村

冬によくあるデカイ雲が北西風に飛ばされて時々日がサアッと差すような、太平洋側によくある冬の日だ。手袋を持ってこなかったことを少々後悔。風を避けさっき自販機で買った缶コーヒーを手で包む。

あんまり人がいない明日香村の冬を歩く ・・・ 奈良県明日香村

そうそう、最近またTwitterのIDを取り直して、このブログやスマホ用ブログ更新の時に自動ツイート流すんだけどポツポツっとフォローがかかったりする。で、寒いしすることないんで道端にしゃがんでしばらくツイッターをいじる・・・でも、よくわからないでのまた歩き始める。 [ 各画像はクリックすると拡大表示します ]

あんまり人がいない明日香村の冬を歩く ・・・ 奈良県明日香村

去年何処に行った?前より写真がちょっとはマシになった?などと今との比較ためにブログを書き「残す」。けど言いっぱなしで「消えて」ゆくつぶやきもいいかもね。最近ボヤキばっかりで何も結果が残らないから、ボヤキだけ大事に書貯めちゃダメかなって思う訳ですよ。 
[ 各画像はクリックすると拡大表示します ]  PHOTO:SONYαNEX-5N

|

« 愛くるしいクリスマスプレゼント ココア登場 | トップページ | 大晦日、朝の散歩で何撮ってるの? »

関西ひとり歩き~奈良」カテゴリの記事

コメント

最後の「暗〜い」写真、TAAさんらしくていいですね。

年末年始、近所で被写体求めて徘徊しますので、、、
来年もよろしく。


投稿: naruto-hinata | 2011/12/28 20:22

>naruto-hinataさん
納会もようやく終わりました( ´ ▽ ` )ノ 最後の写真、枝に一体化してるオヤジさんもいいでしょ(⌒-⌒; ) 寒い季節はすんでしまいそうですが、来年も勝手気ままな放浪記事を宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

投稿: TAAさん | 2011/12/28 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/43532826

この記事へのトラックバック一覧です: あんまり人がいない明日香村の冬を歩く ・・・ 奈良県明日香村:

« 愛くるしいクリスマスプレゼント ココア登場 | トップページ | 大晦日、朝の散歩で何撮ってるの? »