« テッちゃんじゃないけど、君のこと愛してしまいそう「こまち」 ・・・ 東日本旅客鉄道(JR東日本) | トップページ | 前から気になってた家 »

寒さに負けず写真撮るには、冬に負けない健全な肉体と精神が必要でしょ

楽しく写真を撮るには、被写体を探す気分が楽しくなくてはいけないと思います・・・が、こう寒いと、寒いの超苦手おじさんは萎えてしまうのでよ。いやそっちの方じゃなくて気持ちがね。そんな気分で撮った一枚(;;;´Д`)ゝ  [ 各画像はクリックすると拡大表示します ]

京都清水寺近く 三年坂

多少あるスケベ心ぐらいでは楽しく被写体を追い求められないんです。盗撮魔の人なんか、冬の寒さむなんのそので目標へ向かうものが湧き上がってくる んでしょうね。しかし最近なんだかカラダが始動しないぞ。そうそう「湧き上がる」といえば、昨日今日と、ウチの風呂が故障中だし・・・寒さが一層身にしみ るなぁ・・・ (lll゚Д゚)
[ 各画像はクリックすると拡大表示します ]  PHOTO:NIKON D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

|

« テッちゃんじゃないけど、君のこと愛してしまいそう「こまち」 ・・・ 東日本旅客鉄道(JR東日本) | トップページ | 前から気になってた家 »

関西ひとり歩き~京都(京都市内)」カテゴリの記事

コメント

TAAさんが盗撮魔を語ると笑えます〜。
それはさて置き、これからの時期の防寒対策は重要ですね。
オススメのコスチュームはございますデショウカ?

投稿: naruto-hinata | 2011/12/21 22:51

今冬の寒さは半端ではありませんから、私など「遠赤外線」の暖かいシャツやスパッツを買いましたもの。
艶やかな舞妓さん、楽しませていただきました。

寒がりですので、入浴で芯から温まっています。
早く直りますことを。

投稿: s/w | 2011/12/22 01:48

こんな被写体があるのに萎えるなんて、勿体ないでしょう。

旦那はん、もっと気張っておくれやす(^^♪

投稿: James | 2011/12/23 17:37

>naruto-hinataさん
娘から運動靴がダサいといわれたのでちょっとカッコ良いチョイ悪靴を探してます。が、歩行感の良さとはなかなか一致しませんね(^-^;

投稿: TAAさん | 2011/12/23 19:10

>s/wさん
最近ありがたいのはホントに衣料品の質が安いのによくなったこと。ヒートテックやフリースなど薄くて軽く暖かい。離せませんね。

投稿: TAAさん | 2011/12/23 19:11

>Jamesはん
寒さに落ち込んで帰る途中、最後の渾身の力を振り絞ってシャッターを押しました。一瞬遅れたので右からおっさんが割り込んで写真撮ってました。周りの見えないカメラマンは嫌いだっ!o(`ω´*)o

投稿: TAAさん | 2011/12/23 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/43450606

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さに負けず写真撮るには、冬に負けない健全な肉体と精神が必要でしょ:

« テッちゃんじゃないけど、君のこと愛してしまいそう「こまち」 ・・・ 東日本旅客鉄道(JR東日本) | トップページ | 前から気になってた家 »