« 「美しく老いる」こと | トップページ | 来年はもっと良い年でありますように ・・・ 藤森神社(ふじのもりじんじゃ)/京都市伏見区 »

この秋はヘンな天気、今日は曇りで雨で強風で

朝方には晴れ間ものいたのにどよんとした曇り空、それに少し雨が混じって強い風。[ 各画像はクリックすると拡大表示します ]

この秋はヘンな天気、今日は曇りで雨で強風で
どうもこの秋はこういう天気が多くて行楽地の観光収入も天候のせいでやや落ちてるかもしれないですね。

この秋はヘンな天気、今日は曇りで雨で強風で
いつものワンコ散歩の通り道、小学校の校庭ではいつも1,2チームが練習しています。灰色の空も、木の葉舞う強風も関係ない!って感じで頑張ってます。 

この秋はヘンな天気、今日は曇りで雨で強風で

[ 各画像はクリックすると拡大表示します ]
それにしても、いつの頃からか天候に影響受けやすい体質になってきたなぁ・・・また、ボヤキ(=´Д`=)ゞ
SONY α NEX-5N + E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855 

|

« 「美しく老いる」こと | トップページ | 来年はもっと良い年でありますように ・・・ 藤森神社(ふじのもりじんじゃ)/京都市伏見区 »

オヤジのつぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

そうそう、この寒空で野球に付き合わないといけない季節となりました。校庭って寒いんですよねぇ。小雨が降ったり止んだりって状態は野球が出来るしねぇ。

あぁ~、夏よ来い!!

投稿: James | 2011/12/03 18:28

こんばんは!
いきなり真冬並みの気温でしたね(@_@)
久しぶりに冬物のコートを引っ張り出して手袋をして、それでも寒くてホッカイロを両手に持って出掛けました。
北海道や東北の方はもう雪なんですよね。
もう少し秋を楽しみったかったのに移り変わりが早いです(>_<)

投稿: 紫陽花 | 2011/12/03 21:49

>Jamesはん
炎天下の河川敷グラウンドもどうかと思うけどねぇ。しかし冷えてくるとあの忌々しかった夏が恋しくなりますなぁ。ホント。

投稿: TAAさん | 2011/12/03 22:46

>紫陽花さん
今日はワンコの散歩で桜の落ち葉を撮ろうと思ってたらそんなもん雨でべちょべちょの上に吹き飛ばされた葉っぱがいっぱいで、落ち葉も様変わり。見上げば灰色の空に突っ立てる木々はnarutoさんの頭のように寂しくなっていました。

投稿: TAAさん | 2011/12/03 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/43240095

この記事へのトラックバック一覧です: この秋はヘンな天気、今日は曇りで雨で強風で:

« 「美しく老いる」こと | トップページ | 来年はもっと良い年でありますように ・・・ 藤森神社(ふじのもりじんじゃ)/京都市伏見区 »