« あんまり人がいない明日香村の冬を歩く ・・・ 奈良県明日香村 | トップページ | 秋田で見たもの聞いたもの »

大晦日、朝の散歩で何撮ってるの?

これが年末最後の(いやもう一回ありかも)の記事にふさわしいかと言うと、ん~そのあたりはよくわからないけど、冬期休暇に入って即風邪で寝込んでいたTAAさんとしてはさわやかな朝にさわやかな発見は嬉しいのだ。

大晦日、朝の散歩で何撮ってるの?

って、ただの芋虫だけどさ。どうせくっつくんだったら最期の一葉じゃなくて枝の方が良いと思うんだけど、まあ彼(彼女?)は彼なりに頑張って冬を越そうとしてるわけよ。

大晦日、朝の散歩で何撮ってるの?

これはなんかの樹の実なんですけどね、まあ何の飾りっけもなく地面に転がってるってわけで、樹の実きのままってヤツでしょうか。(*´ェ`*) って、こんなくだんねぇダジャレで一年が終われるかっつっぅの。もしかしたらまだ熱があんのかな? 
 PHOTO:Apple iPhone4S

|

« あんまり人がいない明日香村の冬を歩く ・・・ 奈良県明日香村 | トップページ | 秋田で見たもの聞いたもの »

園芸・菜園&ネイチャー」カテゴリの記事

コメント

お風邪でしたか・・・
年始は”地の利”を活かして、素晴らしい初詣風景を期待してます。
よいお年をお迎えください。

投稿: naruto-hinata | 2011/12/31 16:06

>naruto-hinataさん
こうして今年も暮れて行くのですねー。初詣、山焼き、お水とりと季節の風物詩を追いかけようと毎年思いますが・・・この時期は寒いのであります。としなりに頑張ります!

投稿: TAAさん | 2011/12/31 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/43572943

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日、朝の散歩で何撮ってるの?:

« あんまり人がいない明日香村の冬を歩く ・・・ 奈良県明日香村 | トップページ | 秋田で見たもの聞いたもの »