« 霧の朝 のち 結構あったかい昼下がりでおましたなあ(^∇^) | トップページ | 冬の森の中で »

来てるんですよ、ほらさぁ、そこまで

すっごいさぶいし、そいでもって決算期だ来期計画だぁって落ち着かないけど (ああ、こういうノリどっかで書いたなぁ) 着実に来るモノは来てるんですよ。いや、だからぁ、加齢じゃないって。 [ 画像をクリックすると拡大表示します ]

来てるんですよ、ほらさぁ、そこまで

そうそう請求書、違うって。足音が聞こえるでしょ。ネズミ?って今時の家で天井裏をネズミってかなりレアになってきてません? いや、話が逸れとる。まぁなんやかんやで来てるんでスわー。  [ 画像をクリックすると拡大表示します ] SONY αNEX-5N + E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855

|

« 霧の朝 のち 結構あったかい昼下がりでおましたなあ(^∇^) | トップページ | 冬の森の中で »

園芸・菜園&ネイチャー」カテゴリの記事

コメント

今日の天候で春は感じませんなぁ。まぁ、冬の次は春。徐々に近づいているのは確かなんですけどね

投稿: James | 2012/01/24 22:36

>Jamesはん
いやあ今日の寒さは格別でどした。ピーナッツさんと美人広報さんと天王寺のお客はんとこいきましたけど、その後動物園でさぼる気力も消し飛ばす寒さでおましたなあ。

投稿: TAAさん | 2012/01/24 23:10

連日の寒さに朝、起きぬけの血圧が199-113に驚きました(薬をのんでいるのに)

寒い中にも菜の花をみて希望が!

投稿: s/w | 2012/01/25 06:00

>s/wさん
ええっ!?とにかく寒い朝は寝ている間にも肩凝りしてる感じかあってからだへん負担も高そうですよね。一番風呂とかも注意したいもんです。どうぞご自愛下さい。

投稿: TAAさん | 2012/01/25 06:05

菜の花と桜の取り合せが好きです。
今年もアップします。たぶん、、
春トオカラジ。

投稿: naruto-hinata | 2012/01/25 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/43861026

この記事へのトラックバック一覧です: 来てるんですよ、ほらさぁ、そこまで:

« 霧の朝 のち 結構あったかい昼下がりでおましたなあ(^∇^) | トップページ | 冬の森の中で »