« スマホの写真はイヂって遊ぶ ・・・ 長岡稲荷大明神 /長岡京市 | トップページ | 冬の鳩 ・・・ 大阪市北区茶屋町 »

モコジとアムロの初詣 おっちゃんとの散歩がサイコー!だってかぁ?

って、タイトルとは裏腹に、全くおめでたさも華やかさもない写真が一枚。クルマで途中までやってきて村の小さな祠に詣でました。はて誰がお祀りされているのやら。[ 画像はクリックすると拡大表示します ]

モコジとアムロの初詣 @乾谷
この連休は何処にも遠出をしなかったのでコヤツらとはたっぷりお散歩できました。アムロ(左)、モコジ(右)、今年もおっちゃんとたっぷり散歩しような![ 画像はクリックすると拡大表示します ]

|

« スマホの写真はイヂって遊ぶ ・・・ 長岡稲荷大明神 /長岡京市 | トップページ | 冬の鳩 ・・・ 大阪市北区茶屋町 »

愛犬モコジ(トイプードル)とお友達」カテゴリの記事

コメント

お揃いの服、よく似合って可愛いです。水玉模様がインパクトあって素敵です~

投稿: s/w | 2012/01/05 05:36

>s/wさん
うちのワンコはお散歩大好き犬なので当然おっちゃんが大好きなのですが、昨日は暇に任せて半日寒い中連れ回してたら小さいアムロがシッポ下げてへたへた( ;´Д`)になっていました。

投稿: TAAさん | 2012/01/05 07:06

私だったら、ワンちゃんの野グソ写真撮っちゃいますね。

そうそう本日、ウチの猫たちに服が届きました。というか奥さんが「ネコの福袋」を通販で買ったら、ネコが着る服が入ってました。。世も末(?)です。でも訳の判らん福袋を買ってしまう我が家の「血」は健在です。休日に写真撮ろうかな・・

投稿: naruto-hinata | 2012/01/05 22:51

>naruto-hinataさん
そういえばお昼の所感発表で、「猫ちゃんちゃんこが余っている」「猫ちゃんちゃんこをもらって着せています」というのがありました。猫は少なくともちゃんちゃんこは着るようですよ。

投稿: TAAさん | 2012/01/07 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/43623952

この記事へのトラックバック一覧です: モコジとアムロの初詣 おっちゃんとの散歩がサイコー!だってかぁ?:

« スマホの写真はイヂって遊ぶ ・・・ 長岡稲荷大明神 /長岡京市 | トップページ | 冬の鳩 ・・・ 大阪市北区茶屋町 »