« 冬来たりなば春遠からじ If winter comes, can spring be far behind? | トップページ | 来てるんですよ、ほらさぁ、そこまで »

霧の朝 のち 結構あったかい昼下がりでおましたなあ(^∇^)

朝のワンコ散歩は↓こんなふうな霧が降りて空気がしっぽりと湿ってました。その分気温は高めで手袋がいらないくらいでした。(日曜日の京都南部)

霧の朝のち結構あった高い昼下がり

↓こんな穂のある枯れ草もしっぽり、じゃけっともしっぽり・・・・。こんな日にカメラを持ち出したくないのでスマートフォンで冬枯れの殺風景を撮っておきましょ。

霧の朝のち結構あった高い昼下がり

でも、昼前からは霧も晴れて時折日差しがさぁっとさす気持ちの良い昼下がりになりましたよ。

霧の朝のち結構あった高い昼下がり

今日は奈良の佐保、佐紀という地域を歩いてきましたが、その話はまた後で。今日はなんだか眠いのであります。夕方もワンコたちと散歩に行って今日はオシマイ。(Softbank Smart Phone 最近スマホで済ますことが多いなぁ・・・)

|

« 冬来たりなば春遠からじ If winter comes, can spring be far behind? | トップページ | 来てるんですよ、ほらさぁ、そこまで »

園芸・菜園&ネイチャー」カテゴリの記事

コメント

確かに湿度も高く温かい一日でした。明日から寒いらしい...。

投稿: James | 2012/01/22 22:08

千葉では少し気温が高かった程度で、一日雨降りの鬱陶しい日でした。

家に閉じこもりで、お散歩に出られる方は偉いな~と。スマホでの写真がよく撮れて雰囲気を感じました!

投稿: s/w | 2012/01/23 06:10

>s/wさん
Jamesはんの言われるように、今週はかなり寒いようです。もう少し季節が進めば三寒四温なんでしょうが、今はまだ九寒一温ですかねえ(⌒-⌒; )

投稿: TAAさん | 2012/01/23 07:36

関東はかなり雪が積もってきました。
朝が嫌だ。。。
それにしても今回は「地味」な写真てすね。。(私はいつも地味ですけどね)

投稿: naruto-hinata | 2012/01/23 22:31

>naruto-hinataさん
地味といえばそうですが、やはりこの季節京都の街中でも出ないとなかなか派手な景色には出会えません。お出掛けアクティビティは下がってますね〜 (~_~;)

投稿: TAAさん | 2012/01/23 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/43836439

この記事へのトラックバック一覧です: 霧の朝 のち 結構あったかい昼下がりでおましたなあ(^∇^):

« 冬来たりなば春遠からじ If winter comes, can spring be far behind? | トップページ | 来てるんですよ、ほらさぁ、そこまで »