« 来てるんですよ、ほらさぁ、そこまで | トップページ | 越冬!スズバチの巣 ただ寝てるだけじゃなく子育ても / スズバチ(ドロバチの仲間) »

冬の森の中で

森の中は、特に冬は何もないような気がしていたけど行ってみれば「何も無い]という場所などどこにもないのだ。 [ 画像はクリックすると拡大表示します ]

冬の森の中で/秋篠寺(奈良市)

↑冬らしくないというか、妙に綺麗な色をした葉っぱとか・・・

冬の森の中で/秋篠寺(奈良市)

↑何となく元気そうなシダの葉っぱや・・・

冬の森の中で/秋篠寺(奈良市)

↑誰かのいたずらか、ドングリのいっぱい詰まった木の洞とか。フッ、空っぽなのはオレのハードだけか・・・といつものように拗ねてみるが・・・相変わらず、ちっとも可愛くないε-( ̄ヘ ̄)┌ [ 画像はクリックすると拡大表示します ] (Photo: SONYαNEX-5N  +  NIKON AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G )

|

« 来てるんですよ、ほらさぁ、そこまで | トップページ | 越冬!スズバチの巣 ただ寝てるだけじゃなく子育ても / スズバチ(ドロバチの仲間) »

世界ひとり歩き~アジア」カテゴリの記事

コメント

確かに冬らしくないかも。
でも、とてもキレイ。目の保養になりました。

東京はよく晴れて気持ちいい筈なのに、足はだるいし、歯は痛いし、、。出張先でのナイスな写真を期待しています。

投稿: naruto-hinata | 2012/01/26 07:48

>naruto-hinataさん
先週の日曜日なので今朝などと違って空気も柔らかく気持ちが良かったです。出張先はオヤジ研修なので艶やかさも鮮やかさもありまへん。関ヶ原のうっすら雪景色ながめ十分遅れで今名古屋です。

投稿: TAAさん | 2012/01/26 07:54

真冬続きですのに、秋の紅葉を見ているみたいできれいです。毎朝リビングの温度は3℃、早く春を迎えたものですね~

投稿: s/w | 2012/01/27 21:21

>s/wさん
只今滋賀県南部走行中。昨日朝は真っ白だったのにだいぶ消えたようです。この大きな一山越えたらきっと春だ信じているのですが(⌒-⌒; )

投稿: TAAさん | 2012/01/27 21:30

冬だからこそ植物たちの力強さが感じられるっていう気もしますね。季節はゆっくりと春へ向かいます。
でも、寒いものは寒い!

投稿: James | 2012/01/28 10:04

>Jamesはん
暑くても寒くても動けない年寄りでございます。しかし夏はでれっと力も入らず動けないのでありますが、冬は力入れて固まって動けないのであります。まあ、どっちにしてもオヤジは過酷な季節の中の短い穏やかな時期に生殖、いや違う撮影に励まねばならんのです。

投稿: TAAさん | 2012/01/28 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/43873574

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の森の中で:

« 来てるんですよ、ほらさぁ、そこまで | トップページ | 越冬!スズバチの巣 ただ寝てるだけじゃなく子育ても / スズバチ(ドロバチの仲間) »