« 法華寺から秋篠寺 佐紀路を行く 「冬の彩り?春の兆し?」 /奈良市 | トップページ | 銭司聖天は「金銭を司る聖天様」をお祀りしております/光明山聖法院(京都府加茂町) »

寒いよ~ 冬の森の中で(2)

ホント寒いじゃなか!と誰に言っていいか分からない怒りに打ち震えていたら、誰かが「これって平成一寒い記録なんだってさぁ」とか言っている。 [ 画像はクリックすると拡大表示します ]

Fuyunoirodori0003

平成一番ってそんなに経ってねぇじゃねぇか・・・と一瞬思ってしまった自分の年寄り時計が腹立たしい。あーまた怒ってる。

Fuyunoirodori0001

たまたま昨日お茶室でサボっているところへ総務の女子社員。「そういやぁさぁ社員旅行写真でアンタのスッゲェ若い頃の写真見てさぁー、ケケケッ、イケてんじゃん」 (結構うざい物言いであるなーと反省)

Fuyunoirodori0002

「そりゃそうですよ、平成三年の新入写真の時のですから」 あの平成小渕さんももういない・・・もう平成も24歳だもんなぁ。そいでもまだ昭和に生きた時間の方が長いのには改めて驚く・・・。 [ 画像はクリックすると拡大表示します ]

|

« 法華寺から秋篠寺 佐紀路を行く 「冬の彩り?春の兆し?」 /奈良市 | トップページ | 銭司聖天は「金銭を司る聖天様」をお祀りしております/光明山聖法院(京都府加茂町) »

園芸・菜園&ネイチャー」カテゴリの記事

コメント

この冬の寒いこと、たまらないですね~

節電をと思いつつ、エアコンをつけてしまいます。
雪国のことを思ったら、我慢、我慢ですかね。

色鮮やかな花に見惚れながら、撮る方に感謝です!

投稿: s/w | 2012/02/03 02:50

個人的には一枚目の写真だけで十分では、と思えるぐらいインパクトがありますね。
わたしは今日、奥方が腰痛で寝込んでいるため、カメラを封印して家事に従事してます。これもまた楽し、、、

投稿: naruto-hinata | 2012/02/04 17:53

s/wさん
この週末はこもってしまいました。只今受験週間で、ここで遊んでて風邪ひいたら非国民扱いになってしまいます。春はもうすぐです。

投稿: TAAさん | 2012/02/05 19:59

>naruto-Hinataさん
おかげんはいかがでしょうか?またインフルエンザも流行り始めているので要注意。こちらのオフィスでも感染者ありですよ。

投稿: TAAさん | 2012/02/05 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/43952083

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いよ~ 冬の森の中で(2):

« 法華寺から秋篠寺 佐紀路を行く 「冬の彩り?春の兆し?」 /奈良市 | トップページ | 銭司聖天は「金銭を司る聖天様」をお祀りしております/光明山聖法院(京都府加茂町) »