« ある春模様~主のいなくなった古い公園 | トップページ | 與喜天満神社(よきじんじゃ) ・・・ 奈良県桜井市初瀬/長谷寺門前 »

モコジとアムロの定点観測 / トイプードル♂

愛犬モコジとアムロ(トイプードル雄)は本ブログの大事なテーマでもある。最近チョット掲載を忘れていたので載せておこうかな。 [ 各画像はクリックすると拡大表示します ]  

モコジとアムロの定点観測 / トイプードル♂

アムロ(左)はアホ犬・ブス犬と言われてるけど、ぼさぼさの毛の奥には可愛らしいお目々を持っている。ぼさぼさなのは飼い主さんの怠慢に他ならない。

モコジとアムロの定点観測 / トイプードル♂

モコジ(右)は三歳半でアムロの一年先輩。チョット神経質だけどオッチャンが大好き。オッチャンとの散歩と、おっちゃんがDVD見てるときに優しく抱かれて昼寝をするのが大好きなのだ。[ 各画像はクリックすると拡大表示します ]

モコジとアムロの定点観測 / トイプードル♂

↑オトボケ犬アムロのアップ。奥まった目になかなかピントがあってくれない。

モコジとアムロの定点観測 / トイプードル♂
↑モコジのアップ。散歩中はまぶしいので目が細めになるけど、玄関先ではまん丸お目々でキュートなのだ。このお目々にジット見つめられてついついいろいろさせられる。トイプーはアタマが良いのだ(^-^;
[ 各画像はクリックすると拡大表示します ] PHOTO: SONY NEX-5N + SIGMA 19mm F2.8 EX DN

|

« ある春模様~主のいなくなった古い公園 | トップページ | 與喜天満神社(よきじんじゃ) ・・・ 奈良県桜井市初瀬/長谷寺門前 »

愛犬モコジ(トイプードル)とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/44980228

この記事へのトラックバック一覧です: モコジとアムロの定点観測 / トイプードル♂:

« ある春模様~主のいなくなった古い公園 | トップページ | 與喜天満神社(よきじんじゃ) ・・・ 奈良県桜井市初瀬/長谷寺門前 »