« ytv系「秘密のケンミンSHOW」で紹介された富士市のカツドン | トップページ | 二分咲きだろうが三分咲きだろうが桜が咲いて嬉しいんだよっ! ・・・ 玉水川の桜堤/京都府井手町 »

2012京都さくらよさこい ・・・ 京都市役所前会場

去年に続き今年も「京都さくらよさこい」へやってきました。 [ 各画像はクリックすると拡大表示します ]  

サクヨサ.com | 京都さくらよさこい1

何で舞踊ってこう楽しいんですかねー。

サクヨサ.com | 京都さくらよさこい

パンチの効いたサウンドと元気の良い動き、踊り子さんの表情。ええなぁ。

サクヨサ.com | 京都さくらよさこい

たまにこういう可愛いダンサーもいて・・・[ 各画像はクリックすると拡大表示します ]

サクヨサ.com | 京都さくらよさこい
カラダの中に置き忘れてるパワーを想い出すってかんじですねー。

サクヨサ.com | 京都さくらよさこい
前にも書きましたが、食うだけなら困らなくなってる人が多いんで、ハングリーさと背中合わせに本来皆が持ってる生きる活力みたいなモノをついつい忘れしまう現代人なのではないかと。

サクヨサ.com | 京都さくらよさこい
いろんな所から集まって踊っていただいたダンサーの皆さん、本当にありがとうございました!お疲れ様でした。
[ 各画像はクリックすると拡大表示します ]

|

« ytv系「秘密のケンミンSHOW」で紹介された富士市のカツドン | トップページ | 二分咲きだろうが三分咲きだろうが桜が咲いて嬉しいんだよっ! ・・・ 玉水川の桜堤/京都府井手町 »

関西ひとり歩き~京都(京都市内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/44893653

この記事へのトラックバック一覧です: 2012京都さくらよさこい ・・・ 京都市役所前会場:

« ytv系「秘密のケンミンSHOW」で紹介された富士市のカツドン | トップページ | 二分咲きだろうが三分咲きだろうが桜が咲いて嬉しいんだよっ! ・・・ 玉水川の桜堤/京都府井手町 »