« 桜の季節にさよならの雨? | トップページ | 相楽神社(さがなか) ・・・ 京都府木津市 »

木津市ふれあい公園で名残の桜ツーリング ・・・ 京都府木津市

最後のサクラを眺めようと木津町(京都府相楽郡)のふれあい公園にバイクでやってきました。 [ 各画像はクリックすると拡大表示します ]  

木津市ふれあい公園で名残の桜ツーリング

もうこんなふうにサクラもガクの赤色や出始めた葉っぱの薄緑色が混ざってきてますね。

木津市ふれあい公園で名残の桜ツーリング

しだれ桜の下はまるで花笠の宴会場。

木津市ふれあい公園で名残の桜ツーリング

今時のもう一人の主役菜の花も強烈な香りとミツバチの羽音に満ちています。[ 各画像はクリックすると拡大表示します ]

木津市ふれあい公園で名残の桜ツーリング
今日はバイクを走らせてもあまり寒くもなく気持ちの良い春のミニ・ツーリングでした。

木津市ふれあい公園で名残の桜ツーリング
この後木津川堤防でうたた寝をして帰りました。昼寝と言えば能動的ですが、ぼぉっとしてたらいつの間にかウトウト爺さん。やっぱりうたた寝です(*´Д`*)
[ 各画像はクリックすると拡大表示します ]

|

« 桜の季節にさよならの雨? | トップページ | 相楽神社(さがなか) ・・・ 京都府木津市 »

コメント

なんとも素直なコメントとヒネリの無い写真ですこと。。
TAAさんらしいないところが、かえって新鮮ですね。
ところでGX1の次って、いつ出るのですか?
買おうと思ったけど、レンズセットがイマイチで今回は見送りそうです。Wパワーズームか単焦点レンズセットなんかいいですね。

投稿: naruto-hinata | 2012/04/16 21:34

>naruto-hinataさん
あははは、そーですか。
ちなみにGX1ってP社の?最近はリコーもキャノンもNikonもXだの1だの使いたくってるんでどれだかわからんようになります。Pなら去年の11月末発売だからまだまだでしょうね。でももう普通のダブルレンズキットが5万円台半ばかぁ。買ってしまいそう。。。

投稿: TAAさん | 2012/04/16 22:54

このWレンズ、両方持っている私には、不要なんですよね。
でもパワーズームは欲しいかも、、

投稿: naruto-hinata | 2012/04/17 07:50

こんばんは!お久しぶりです^^
桜は散り始めも好いですよね・・・なんて私だけかな(^^ゞ
満開の綺麗さとはまた違う感情が湧き出てきます。
ポカポカ陽気のお昼寝、気持ちよさそうです!

投稿: 紫陽花 | 2012/04/19 20:43

『それぞれのフォト愛好会」事務局より参りました。
会の発足二周年記念日が近づきました。
今年もまた全員集合で賑わいたいと考えております。
奮ってご投稿ください。 お知らせまで。

投稿: それフォト事務局 | 2012/04/21 12:15

>紫陽花さん
「しずこころなくはなのちるらむ」というやつですね。はらはら散る花びらや地面を染めた花びらは何か心を揺り動かしますよね。
最近眠気がひどく夜はほとんどアップしなくなりました(^_^;)歳のせいか・・・

投稿: TAAさん | 2012/04/22 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/44895834

この記事へのトラックバック一覧です: 木津市ふれあい公園で名残の桜ツーリング ・・・ 京都府木津市:

« 桜の季節にさよならの雨? | トップページ | 相楽神社(さがなか) ・・・ 京都府木津市 »