« 富士川近くの富士見る桜 ・・・ 静岡県富士市 | トップページ | 2012京都さくらよさこい ・・・ 京都市役所前会場 »

ytv系「秘密のケンミンSHOW」で紹介された富士市のカツドン

出張先でのお昼ご飯。我が社の美人広報さんがこまめに下調べしてくれたご当地グルメのお店。新幹線新富士駅の中にあって新幹線乗務員の姿も見える。 [ 各画像はクリックすると拡大表示します ]  

新幹線新富士駅の桜エビどんぶり

↓どどーん、見かけもケッコウスゴイ。上にかけてあるモノがカレーなら素直にカツカレーと言える形態の食い物。美人広報さんは「メチャ甘い」といっておられた。飯に甘い物をかけて食うのは苦手だ。

ytv系「秘密のケンミンSHOW」で紹介された富士市のカツドン

↓こっちは自分がオーダーした「桜エビどんぶり」。で、甘~い桜エビの天ぷらがざっくりぶっかけてある。飯に甘い物をかけて食うのは苦手だ。ケチ付けてるようだがコレは好みなので仕方ない。

新幹線新富士駅の桜エビどんぶり

それにしてもケンミンSHOWでは、なんと出演者が「スゴイモノを発見した!こんな美味いのも生まれて初めて食った!!!」的ノリで試食しているけど・・・さすがプロだなぁと思う。素直に評論してたんじゃあの番組は成り立たない。 [ 各画像はクリックすると拡大表示します ]

|

« 富士川近くの富士見る桜 ・・・ 静岡県富士市 | トップページ | 2012京都さくらよさこい ・・・ 京都市役所前会場 »

関西ひとり歩き~東海・北陸・甲信越」カテゴリの記事

コメント

御社の美人広報さんは「カレーマニア」じゃなかったかな??
正直申し上げて「cocoイチ」の方が良くないですか?
今度、神谷町でカレー食べましょう。(意味不明)

投稿: naruto-hinata | 2012/04/10 22:19

>aruto-hinataさん
カレーマニアなんですか、知らなんだ。あじは正直そうだと思うけど、ココもこの歳になると後がむかつくんですよね( ̄Д ̄;; 神谷町の良質油の店でお願いします!

投稿: TAAさん | 2012/04/10 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/44821865

この記事へのトラックバック一覧です: ytv系「秘密のケンミンSHOW」で紹介された富士市のカツドン:

« 富士川近くの富士見る桜 ・・・ 静岡県富士市 | トップページ | 2012京都さくらよさこい ・・・ 京都市役所前会場 »