« 雨の季節に好きな場所 関西電力相楽発電所・JR西日本木津川橋(関西線)梁/笠置町 | トップページ | 湿気の中を駆け抜ける!仲店と浅草寺 ・・・ 東京都台東区浅草 »

さて昼飯、浅草で待ち合わせ ・・・ 東京都台東区浅草

午後からの出張先近く、昼飯の待ち合わせで立ち寄りました。[ 画像はクリックすると拡大表示します ]

さて昼飯、浅草で待ち合わせ ・・・ 東京都台東区浅草
うさんくさい”というと大変失礼な言い方なんですが、自分的にはこのイメージがぴったり。怪しくねぇ?偽物とちゃうんか?えーホンマァ?みたいな楽しみがここにはあって面白い場所です。

さて昼飯、浅草で待ち合わせ ・・・ 東京都台東区浅草
そういやぁ、ウチの社員の方も何人かこの近くに住んでおいでですが、うさんくさい人が多いような気がします(^_^;)

さて昼飯、浅草で待ち合わせ ・・・ 東京都台東区浅草
都会のど真ん中の韓国ドラマに出てくるような超かっちょいい場所とは凄くギャップがありますけど。。。

さて昼飯、浅草で待ち合わせ ・・・ 東京都台東区浅草
こういうゴチャゴチャモダンみたいな場所の方が、いろんな表情があって面白いですよね。黄昏時とか怪しさ倍加しますよねー。[ 画像はクリックすると拡大表示します ]SONY α NEX-5N + E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855

|

« 雨の季節に好きな場所 関西電力相楽発電所・JR西日本木津川橋(関西線)梁/笠置町 | トップページ | 湿気の中を駆け抜ける!仲店と浅草寺 ・・・ 東京都台東区浅草 »

関西ひとり歩き~大阪・兵庫」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/45763765

この記事へのトラックバック一覧です: さて昼飯、浅草で待ち合わせ ・・・ 東京都台東区浅草:

« 雨の季節に好きな場所 関西電力相楽発電所・JR西日本木津川橋(関西線)梁/笠置町 | トップページ | 湿気の中を駆け抜ける!仲店と浅草寺 ・・・ 東京都台東区浅草 »