« 東京海洋大学観測台 - 旧天体観測所(第一および第二観測台)/江東区越中島 | トップページ | けいはんな記念公園でワンコ散歩な夏 »

梅雨明けしたけど外はスゴイ雨が降ってるよ~ん

おっちゃーん!散歩行きまひょかー。 [ 画像はクリックすると拡大表示します ]

モコジとアムロの楽しいお散歩だす~
せやなぁーモコジ、休日出勤なんかあったからモコジとの散歩も久しぶりやなぁ。

モコジとアムロの楽しいお散歩だす~
ほれぇ、公園のお花もぎょーさん咲いてまっしゃろ?

モコジとアムロの楽しいお散歩だす~
おっちゃん、ちょっと息あがってんのとちゃうかぁ?
ふみぃぃぃ・・・せや、ちょっとエアコンで夏風邪かましてもーたかもしれへんなぁ。

モコジとアムロの楽しいお散歩だす~
でも、明日も散歩すんでぇっ!覚悟きときや! ワンッ! 
[ 画像はクリックすると拡大表示します ] SONYαNEX-5N + 19mm 1:2.8 EX DN E

|

« 東京海洋大学観測台 - 旧天体観測所(第一および第二観測台)/江東区越中島 | トップページ | けいはんな記念公園でワンコ散歩な夏 »

園芸・菜園&ネイチャー」カテゴリの記事

愛犬モコジ(トイプードル)とお友達」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/46406669

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けしたけど外はスゴイ雨が降ってるよ~ん:

« 東京海洋大学観測台 - 旧天体観測所(第一および第二観測台)/江東区越中島 | トップページ | けいはんな記念公園でワンコ散歩な夏 »