« 梅雨明けしたけど外はスゴイ雨が降ってるよ~ん | トップページ | 柴漬けもコブ漬けキュウリもおいしい!大原三千院 ・・・ 京都市左京区大原  三千院門跡 »

けいはんな記念公園でワンコ散歩な夏

おっちゃーん!散歩行きまひょかー。
えっ!? これって前回と同じ始まり? [ 各画像はクリックすると拡大表示します ]

けいはんな記念公園でワンコ散歩な夏~アムロさんの後ろ姿です
そうそう、ワンコのお散歩しか頭に浮かばないダラ~っとした夏の日曜日。あれっ?リビングのエアコンが起動しない・・・

けいはんな記念公園でワンコ散歩な夏
かといってワンコの散歩もこの公園の木陰も涼しいワケじゃないけれど、やっぱり夏なんで暑ーいっ(ノ_-。)ってのも季節感。大切に味わわせていただきましょう。

けいはんな記念公園でワンコ散歩な夏~手前はモコジさんです
人間の頭がある高さより地面に近いワンコたちは何度が暑いっていいますけど、冬の散歩には見せない舌だしハァハァも半端じゃなくやってますね。

けいはんな記念公園でワンコ散歩な夏
おっちゃんも最近は水持参で、ときおり人間もワンコも給水しながらのお散歩であります。

アムロはチャーミングな雄のトイプードルさんです
モコジはこういう水辺があるとへっきでジャバジャバは行っていく野郎なんですが、アムロはチビって入りません。それでワイルドに無理矢理水にたたき込むと・・・

けいはんな記念公園でワンコ散歩な夏
後でその蛮行をムスメに咎められるのであります。何でばれるのかな。臭いかぁ。今度はファブリーズでも振りまいておくか・・・。
 [ 各画像はクリックすると拡大表示します ] SONYαNEX-5N + SIGMA 19mm 1:2.8 EX DN E

|

« 梅雨明けしたけど外はスゴイ雨が降ってるよ~ん | トップページ | 柴漬けもコブ漬けキュウリもおいしい!大原三千院 ・・・ 京都市左京区大原  三千院門跡 »

園芸・菜園&ネイチャー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103883/46423192

この記事へのトラックバック一覧です: けいはんな記念公園でワンコ散歩な夏:

« 梅雨明けしたけど外はスゴイ雨が降ってるよ~ん | トップページ | 柴漬けもコブ漬けキュウリもおいしい!大原三千院 ・・・ 京都市左京区大原  三千院門跡 »